気になる鼻まわりのポツポツ毛穴とほうれい線

10代20代の前半まではお肌が綺麗だね!と言われる事が多かったのに30代以降は格段に言われる事が減ったという方も多いですよね。

シロジャムを3か月使った効果!

そこでまず気になるのが鼻まわりのポツポツ毛穴!!毛穴が黒くなり化粧をしてもポツポツ浮いてしまいがち。。。
どんな毛穴用のクレンジングや洗顔を使っても、即解決!とはならないから、非常に悩ましいところです。
顔の中心部分だから、いつも見られているんじゃないかと思い不安になってしまいます。最近ではコロナ禍でマスクをする事も多いので、見られない事も多いですが、家に帰りマスクを取って鏡の前に立つとガッカリしてしまいます。

気になり過ぎて、貼って剥がすタイプの毛穴シートを使うとその時は一時取れても、すぐ黒ずみが戻ってしまい、迷宮入りです。

そして更に気になるのが、ほうれい線です。歳を取る毎にだんだん深くなる、ほうれい線。歳を感じさせるのもほうれい線。
高保湿タイプのシートパックやクリームを試しても、なかなか効果が表れないのも悩みです。
また、仕事で疲れが溜まると更にほうれい線は深くなってしまいがちです。
最近では針が混入したファンデーションやパックなども注目されています。

金額も高いので試すのを迷っていますが、今後一番の注目すべき商品かなと思っています。
コロナ禍が終わり、マスクを取って生活する日までに何とかしたいと思う今日この頃です。
早く効果が表れる商品が発表される事を期待しています。