バストが大きすぎて弄りの対象に…

私は中学生の頃すでにDカップあり、どんどん成長して数年経った今はFカップあります。

「かわいい柄のブラジャーがない」「着たい洋服が着られない」などの悩みはありますが、中でも1番深刻なのは「弄りの対象にされること」です。

今まで私の周りには私と同じくらいのバストを持つ女子はなかなかおらず、1人いるかいないかでした。

そのため、大きいバストの持ち主である私はとても珍しい存在で、みんなが「触らせて」とよってくるのです。

仲の良い友人ならまだしも、そんなに話したことのないクラスメイトからも毎日のように寄ってこられ押しに弱い私は触らせてしまうのです。

部活の同期や後輩と温泉に行った時も同じでした。大きい胸を見て目を輝かせ、「触らせて」と胸を突いたり持ち上げてみたり繊細なおもちゃのように扱うのです。

また、弄りは女性からだけでなく男性からも受けました。

体育の授業で走っている私を見る度に小さい声で「でけー」とか「すげー揺れてる」とにやにゃと意地汚い顔で見てくるのです。

運動が苦手で体育の授業は好きではなかったのですが、あの言葉を聞いてからより一層好きではなくなりました。

私は弄られすぎて、いつの日からか胸を隠せる大きめの服を着たり猫背で過ごしたりするようになりました。