乾燥しすぎなお肌に。コスパは結構重視して。

最近寒くなってきて、気温も下がり指先し足先が冷える。
究極の末端冷え症です。
そしてこの時期になると一番乾燥が酷い。。。

ヴィオテラスCセラムは市販で購入可能?私の口コミと効果を暴露!

そんな中美容関係に勤めていた時に、美容大好き先輩に教えてもらった中から
色々試し一番気楽にできる
オイル!!!!!バイオイル!!!知っていますか?
少量の伸びがとても良くて
匂いも気にならない。とても癒される感じの匂いがします。
テクスチャー等私の中では一番良くて何度かリピートしている
一押しアイテムになります!

近場のドラックストアにも売っているので誰でも気軽にできますよ。

化粧水して乳液して美容液、、、色々工程あって面倒な私は
ブースターのようにオイルをうすーく顔から首に伸ばしその上に少したっぷりと化粧水をして終わり。
朝も顔洗った後軽くタオルで抑え、栄養補給するかのようにうすーく伸ばして手全体で温めるように塗って化粧水。
体質的にも素直なのかやった分しっかり実感できるのと
この方法はいつまで通用するかはわからないが
マスクする今の時代しっとり肌に吸着するのがマストのようで。

肌質体質色々あるので個人差ありますが
ベースの保湿を時間かけずに
スピーディに水分蒸発させる前にパッとやるのがおすすめです。

マスクの乾燥酷くなる時期なのにしっかり保湿されていて
乾燥からの痒みなく過ごせてます◎

マスク必須なこの時代、そして年明けてやってくる花粉に勝つために。
しっかり保湿は大事です。色々自分に合うものを探して肌質体質を知るのは面白いですね。
値段どうこうではなくしっかり判断して長い目で見るのが大事かと思いました。
そして一番の重視点はそれを長く使って自分に負担ないかです。
コスパ良くて近場ですぐ手に入るこの2店は最強です!!!