プロアクティブはどうか

2001年に日本に進出したガシー・レンカー・ジャパン(現:ザ・プロアクティブカンパニー)のメインブランドである。インターネットや折込広告、60秒程度の長めのテレビCMを使い、テレビショッピング形式で、主にニキビケアに着目した化粧品等を販売する。

http://www.iabpe.com/

2001年からこの商品は日本に進出をしてきたので、それ以前を知っている人はそこまで多くないのではないかと思っています。2001年以降多くの人たちがTVCMで知るようになったのでしょう。

「東京オリンピックはどうなるのか」

これは今年1年日本人たちの多くが注目していくことだと思いますし、ここまで大きいことになると注目しない日本人がいるのかと言う位のレベルになってくることだと思いますが、果たしてどうなるのかと言う事はこの1年、この1年と書きましたが8月位までは注目をしている人たちが多くいると思います。

日本オリンピック委員会(JOC)会長の竹田恆和と、当時の東京都知事・石原慎太郎、猪瀬直樹が招致委員会を率い、2013年9月7日(現地時間)にアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで行われた第125次IOC総会[5] で、トルコのイスタンブール、スペインの首都であるマドリードを抑えて選出された。

東京での開催は1940年・1964年の大会に続き、3回目となると言うことだったのですが

1940年の大会のやつは中止になってしまったので、これをカウントしていくのはどうかとも思っています。