16時間食べない時間を作る!ただそれだけ

16時間食べない時間を作るだけで痩せる!

これを聞いた時に16時って絶対無理だろって思ったんですが、よくよく聞いてみると寝ている時間を入れてもオッケーでした。

私は毎日8時間ぐっすり寝るタイプなので、寝る前の4時間と起きてからの4時間我慢すればオッケー!

って思ってこのダイエットを始めました。

パエンナキュットを二の腕に使った私の口コミを暴露します!

このダイエットのいいところは16時間食べない時間を作れば普通に食べてもOKだということです。

もちろん、暴飲暴食は良くないですけど、ご飯もお肉もしっかり食べてました。

このダイエットですが、もちろん個人差があると思いますが、10日で1キロ痩せました!

じゃあ1ヶ月で3キロ?!

ってそれは正直なかったですけど、2ヶ月で3キロ痩せました!

たまにウォーキングしたり、たまに腹筋したりはしましたけど、まぁ1ヶ月に2、3回しかしてないので、多分16時間食べない時間を作った効果が出たんだと思います。

空腹時間が長いと栄養が何も入ってこない体が困って、自分の体についている脂肪をエネルギーにするそうです。

この現象は約16時間(個人差はあるそうです)胃に何も入れないという時間を作らないと起こらない現象です。

だから、意識的にこの時間を作らないと脂肪をエネルギーに変えてくれないのでこれまでこの時間を使っていな人は体にこの現象が起こったことがないんです。

1回やってみてください。

ほんとにそれだけで効果を感じることができます。