同じダイエットを1ヶ月続けた結果、無駄になってしまった

私が以前試していましたダイエット方法は、メインを食べるまえに、ミニトマトが10個ほどセットになったものをすべて食べていました。トマトは肌が綺麗になると良くテレビでも放送されていますし美容アプリにも掲載されておりますので、美容にもよくダイエット前に太りにくいトマトを食べることで満腹中枢が働くと思っており一石二鳥だと思い食べてました。

メタシボリの口コミと効果をご紹介!一番お得な通販サイトはどこ?

その後にフルーツ青汁に、梅昆布茶を飲んでおりました。その後にブラックコ-ヒ-を飲んでおりましたが、ブラックコーヒーは私の好きなモデルさんが、ダイエットのサポートをしてくれるということでしたので私も毎日試していました。

ただし苦いものが元々わたしが大の苦手でしたのでブラックコーヒーを飲んだあと必ずお口直しに甘めの豆乳を飛んでいました。メインに行きつくまではほとんどが飲み物ばかり飲んでお腹を膨らましていた状態だったので、当時は水太りをしてしまい逆効果でした。しかも毎日同じようなメニューのルーティンを約1ヶ月間試していたので、飽きたということもあり突然暴飲暴食をしてしまい失敗に終わりました。

毎日おなじメニューだと栄養も偏りますし飽きもくるので、ダイエット本を購入してコンニャクで作るヘルシー和風パスタや、豆腐でつくるハンバーグだったりメニューを本格的にするようになってからは飽きもこずヘルシーなものをずっと食べていたので体重も暴飲暴食して太った3キロから5キロ落とすことができましたしやはり食べ物を変えて痩せるとリバウンドが防げるのだなと実感しました。