昔から小さい胸にコンプレックス…でも。

中学生のころから同級生の男子に、洗濯板・ペチャパイと馬鹿にされていました。
ブラもする必要があるのか?と悩むぐらいでとりあえず乳首が透けないためにブラをしている感じですね。
よせてあげるブラなど色々と試してみましたが、よせるものがないんですから困ります。

http://www.delcasalesergio.com/

でも、どうにかして少し谷間を作ってみたり…パッドがものすごいブラをつけてみたり。
年頃になると男性にどう思われてしまうのか、嫌われちゃうんじゃないかとまで悩みました。
男性にもよりますが、私のまわりには大きさはあまり関係ないと言ってくれる人が多かったので、救われていました。笑

結婚し妊婦になり出産後、どんどん大きくなる自分の胸にびっくり!!ブラも3サイズくらいアップし、洋服もボタンのものははじけそうに。
初めて胸が原因で着る洋服を考えなければいけないという、嬉しいような困ったような問題にぶち当たりました。
そんな悩みはずっと続くわけではなく…

授乳と共にどんどんしおれてくる自分の胸に、やっぱりか…と。
少しの間だけでも豊満な胸になれたことがとても嬉しく、今となってはいい思い出です。
今は、さらにしおれて乳首だけが目立つ始末。
合うブラもないので、カパカパですが胸があるように見せてくれるパッド入りブラトップに、お世話になりっぱなしです。