気になる口臭を消す方法

昨今のコロナ渦において、マスクの着用は必要不可欠となりました。キラハクレンズの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

コロナが流行する前も、インフルエンザの時期や花粉の時期にはマスクをしておりましたが、マスクをしながら接客業を行っていた私は、口臭を気にしながら仕事をしていました。口臭対策として、飴やフリスクを使っていましたが、少し時間が経つとすぐ口臭が気になりだして悩んでおりました。

そんな中、飲むタイプのブレスケアが目に入り、少し割高感は感じましたが試してみることにしました。すると、食後に1粒飲むだけでしばらく口臭が気にならなくなりました。

口の中だけでなく、胃の中から消臭する事により、こんなにも違う物なのかと感動しました。ニンニクなど、臭いの強いものを食べた後は2粒飲むようにしています。それでも気になる時は、少しだけフリスクに頼るだけで気にならないようになります。

どんなに歯磨きをし、飴やフリスクで口の臭いを消したところで、胃の中が臭いようでは、すぐに口の中にも臭いが来てしまいます。人は見た目や臭いなど第一印象が重要だと言います。顔や身長は変える事は難しいですが、口臭ケアや髪形、服装など清潔感を出すことは少しお金をかければ誰にでも出来る事です。自分への投資という事で、清潔感を出すためにも、まだ飲むタイプのブレスケアをしたことが無い方には、試してみる価値はあると思います。