ソイプロテインダイエット

ダイエットには自身の筋肉量を増やすことが、最も効果的です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は市販されている?購入して摂取した効果と私の口コミ!

そこで提案したいのがソイプロテインダイエットです。

具体的には、納豆と豆腐、おからなどを食事に追加するだけの簡単なダイエット方法です。

私が実際に取り入れていた食事方法というのが、まず、朝と昼は好きなものを適度に摂取します。

朝と昼は体内の代謝が上がっているので、脂肪を燃やしやすく好きなものやカロリーが気になる食べ物はこの時間帯に食べるのがいいでしょう。

そして夜ですが、豆腐一丁の上にかき混ぜた納豆をのせ、その上に薬味なり、醤油やポン酢なりをかけていただくのです。

これだけでも十分なのですが、物足りない人には、温泉卵を乗せるのがおすすめです。

卵は栄養抜群ですし、何より、タンパク質が豊富です。

これを何日か続けるともしかしたら飽きるのではないかと思う人も出てくるかもしれませんが、心配いりません。

別に朝と昼は好きなものを食べられますし、薬味やタレなどでバラエティを増やしたり、工夫すれば飽きは来ないと思います。

返って、晩御飯の献立を考える面倒も減って、ダイエットもできて豆腐や納豆の栄養も摂取できていいことづくしです。

豆腐やおからを使ってハンバーグを作るのもおすすめです。