大きな胸なんて欲しくなかった

私の悩みが胸がとても大きいということです。人によっては自慢に聞こえるかもしれませんが、本当に悩んでいます。小さな頃から発育が良く、祖母や母も胸が大きいのできっと遺伝も関係していると思いますが、今Gカップあります。

学生時代はずっとバスケットボール部に所属していたのですが、本当に胸が邪魔で、しかも動くたびに激しく揺れるので痛くて仕方がありませんでした。別に走るから揺れるのではなく、Gカップにまでなるとゆっくりと歩くだけでも揺れます。趣味がウォーキングなので、毎晩1時間歩くのですが、歩くたびに揺れてしまうので人の目線が気になります。実際にすれ違ったジョギング中の男性にいやらしい言葉をかけられ、とてもショックを受けたこともあります。

別に好きで胸が大きくなったわけではありませんし、見せつけたいわけでもありません。

できれば小さい胸になりたいと、ずっと願ってきましたがそんなことができるはずもなく。以前働いていた会社でも、セクハラを受けたことがありました。友達にも彼氏にも家族にも、恥ずかしくて相談することができませんでしたが、本当に本当にショックでした。

胸が大きいだけで『女性』として意識されやすくなるというのは悲しいですが事実だと思います。そして、どうしてもいやらしい目で見られてしまいます。通勤途中でも何度も痴漢に遭いました。悔しくて、悲しくて、恥ずかしくて、消えたくなりました。今でも胸は成長し続けています。このままではHカップになってしまうかもしれません。もうこれ以上大きくならないでほしい。なんなら、小さくなってほしいです。