気になる視線・・それは私の大きすぎる胸に。

薄着になるこれからの季節、気になるのは他者からの視線‥。

その視線は私の大きすぎる胸に注がれます。

私の胸は小学校3年生ころから大きくなり、今ではFカップ。

周りからは、いいよね大きくてと言われたり、

胸が大きいんだから強調する服着ると変な人もいるし危ないよと言われます。

そもそも、強調したくもないし、もはや減らせるものなら減らしたい。笑

強調させてしまうのが嫌でふんわりするロングワンピースを好んで着ています。

私は以前美容師をしていて女性相手の職業ということもあり、

なるべく胸が目立たない服を着ることが多かったですが、

お客様からは「あら、妊婦さん?」と聞かれたこともあります。

それを言われたときはもう悲しくて悲しくて。笑

好きな洋服を買いに行って試着しても胸がパツパツで服が着れなかったり、

ファスナーが閉まらなかったりすることもざらで、

通販でサイズ表記をみても胸だけどう考えても入らないんです。

胸に合わせて購入すると5Lなどと大きいサイズになってしまい、もうブカブカ。

結局返品することが多いんです。

下着だって、大体可愛いのはA~CカップばかりでFカップとなると妖怪サイズ。笑

Aカップですっごく可愛くてもFになると全然可愛くない。

そして、なぜか大きなサイズのブラジャーはいやらしい雰囲気のデザインばかり。

もう勘弁してくれー!って思っちゃいます。笑

胸が大きくてもいやらしくならずに可愛く着れる洋服やブラジャーのブランドが

もっと沢山あったらいいのにと思っています。気楽に選びたい・・切実な悩みです。