月: 2021年4月

ダイエットというのは運動が大事

ダイエットは体を鍛えることから実行するということもできなくはないです。ですから、まずは運動をするようにしましょう。それは有酸素運動で消費カロリーを増やすということができるからであって、大抵の場合、それなりに効果が期待できるようになります。

グラマラスパッツとメディキュットを徹底比較!私のおすすめ着圧レギンスの口コミレビュー!

そしてさらに大事なのが筋肉トレーニングです。筋肉量を増やすということに一体どんなメリットがあるのかということですが、基礎代謝が増えるということがあります。基礎代謝が増えるということは生きてるだけで消費カロリーが増えていくということになりますので、それによって太りにくくなるという側面があるわけです。摂取カロリーを減らすということはとても重要なことではあるのですが消費カロリーを増やすということもダイエットには大事です。

結局のところ体に入れるもの、そして、体で消費するものというものを増やす、ということも需要であるといえるでしょう。ダイエットというのはとても健康にも影響があることになりますから、それをしっかりと実行するようにしましょう。 ダイエットというのはあくまでそんなに無理をしないで長いスパンでやるようにしましょう。それこそが大きなポイントとなることでしょう。

リバウンドしたくない人へ

実は以前、痩身エステで働いていました。
そこで見てきたお客さんの傾向や自分が試してみたこと、そしてどうしたら体型維持できるかについてお話ししたいと思います。

人気の着圧レギンス

まず、痩せるという方法はいくつかあると思いますが、食事制限、筋トレなどが基本としてあります。
この2つは痩せるために大事なことですが、やり方を間違うとなかなか痩せられません。

まず食事制限ですが、やり方によってはリバウンドのもととなります。空っぽの胃は吸収率が高いのです。ベジタブルファーストと聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、まず野菜を食べることで吸収率を下げることができます。私はなかなか野菜を取れない際は、食物繊維が含まれているサプリメントを飲むようにしていました。
これだけで痩せるということはできませんが、体重増加を防ぐことはできます。
そして簡単に体重を落としたければ、ファスティングはおすすめです。ただしファスティングはきちんとやり方を調べて行わないとリバウンドしやすくなりますので、気をつけてください。またファスティングは体重痩せや、お腹、デコルテ辺りは痩せやすいですが、脚痩せはなかなかしないので、お気をつけください。
ここまでお話しした通り、ファスティング→食事の見直しを行えば、痩せて維持していくことできるという仕組みになります。

2つ目に筋トレですが、脂肪が硬い方はまず筋トレから始めることはお勧めしません。やるとしても有酸素運動からにするほうが良いと思います。
硬い脂肪は痩せづらかなっているので、マッサージや一度ラジオ波やキャビテーションなどがあるエステでほぐすと痩せやすくなると思います。
その後運動を行うと落ちやすいですし、筋肉によって、体型キープを行えます。
また、エステティシャンを行なっていた際、DNAによる体質検査がありましたが、女性は筋肉がつきづらい方が多かったので、日常から運動することで、筋肉の維持が大切だと思います。

簡単にですが、食事と運動の大切さ、そしてリバウンドしづらい身体作りについてでした。
私はこれを見直して標準体重が4キロほど落ちたので、皆さんも見直してみてください。

私のお肌の悩みは化粧がのらないで嫌なことです。

私は最近化粧が乗らないですごく辛い思いをしています。特に最近子供がすごくそれを感じていてすごく嫌な気持ちになっているのが現状です。ただ、子どもたちが毎日いるので外で遊ばせるという事も大事だと思っていますし紫外線に浴びるということが結構大事になってくると思います。

ラントゥルースが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

私は最近すごく調子が悪くて肌の調子も悪いのはきっとストレスからだと思っています。でもそんなこと言ってもどうしようもなく日々が過ぎていってしまいますので仕方がなく毎日を過ごしています。なかなか気持ちの変化というか体調が優れない日が多いとそれだけですごく顔色も悪いしお肌の状態がすごく悪くなります。

この先どうして行ったらいいかわからないのとお肌がこのまま劣等感を感じながら過ごしているということがすごく嫌で毎日窮屈な生活をしています。このままお肌のことでストレスを溜め込むくらいなら、皮膚科に行って治療してもらうべきかなとも思ったことはありますがやっぱりそれにはお金がかかりますし、そのお金を出すだけの余裕があればの話だと思ったのですごくしんどいなと思うこともあります。私はこれからもこの先もずっと調子良い状態でいたいのでしっかりとやっていきたいと感じています。

気になる口臭を消す方法

昨今のコロナ渦において、マスクの着用は必要不可欠となりました。キラハクレンズの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

コロナが流行する前も、インフルエンザの時期や花粉の時期にはマスクをしておりましたが、マスクをしながら接客業を行っていた私は、口臭を気にしながら仕事をしていました。口臭対策として、飴やフリスクを使っていましたが、少し時間が経つとすぐ口臭が気になりだして悩んでおりました。

そんな中、飲むタイプのブレスケアが目に入り、少し割高感は感じましたが試してみることにしました。すると、食後に1粒飲むだけでしばらく口臭が気にならなくなりました。

口の中だけでなく、胃の中から消臭する事により、こんなにも違う物なのかと感動しました。ニンニクなど、臭いの強いものを食べた後は2粒飲むようにしています。それでも気になる時は、少しだけフリスクに頼るだけで気にならないようになります。

どんなに歯磨きをし、飴やフリスクで口の臭いを消したところで、胃の中が臭いようでは、すぐに口の中にも臭いが来てしまいます。人は見た目や臭いなど第一印象が重要だと言います。顔や身長は変える事は難しいですが、口臭ケアや髪形、服装など清潔感を出すことは少しお金をかければ誰にでも出来る事です。自分への投資という事で、清潔感を出すためにも、まだ飲むタイプのブレスケアをしたことが無い方には、試してみる価値はあると思います。

生理前ホルモンバランスでの肌の揺らぎ

わたしはニキビができやすい肌です。と言っても、常にできやすいのではなく生理前に限ってニキビができやすくなってしまいます。http://www.hamahara-dc.jp/

普段はゼオスキンを中心に積極的にビタミンAやレチノールを取り入れ、肌そのものの強化に努めています。排卵日が終わるとわたしはホルモンバランスの影響も合って、ニキビができます。また、今はマスク生活の影響もあり、フェイスラインに小さいものから大きいニキビまで出来やすくなってしまいます。

対策として、生理前はビタミンAを休薬し肌の保湿に努めます。そしてニキビには皮膚科で処方してもらった抗菌薬を塗布、ビタミン剤3種類と十味敗毒湯という漢方を内服しています。生理前には食欲が増してしまい、ジャンキーな食べ物をたくさん食べてしまいがちなこと、また倦怠感が強く肌ケアまで手が回らないことも多くあるため、命の母ホワイトを飲み始め生理前症候群の予防に努めています。

わたしは仕事柄夜勤もあり、生活リズムが一定ではないため、人一倍のケアが必要だなと痛感しております。化粧品だけでなく、皮膚科に相談することで薬を処方してもらえること、肌だけでなく身体全体のケアに努めることでストレスが軽くなっているような気がします。肌が綺麗になるためには、体全部を生活から見直すことが大事と思います。

自然のスチーム効果で潤い持続のはずが結果は

マスクをすると呼吸をする事で自然なスチーム効果が得られる、だから肌を潤すことにもなるという、美容皮膚科医の記事を読んで、そうなのかと思っていました。シルクリスタ

その女性の医師は、勤務中には常にマスクをつける習慣がずっとあるそうです。家庭用のスチーマーも市販はされていますが、使うにしてもスペシャルケアの時だけ、メイクを落とす際にほんの少しだけスチームをあてるくらいで、そんなに長く使ったことはありません。

そもそも家庭用のスチームは水を入れなくてはならず面倒、イオンが出るというスチームは本当に出ているのか、効果もよくわからないうえに、スチームのセットや使うこと自体が面倒です。人間の呼吸という自然なスチームで、肌の潤いが持続するならマスクって優秀だなと思いました。ですがお医者さんの言うように、誰もがマスクで肌に潤いを感じられるわけではないようです。すっかり信じてしばらくマスクをずっとつけていましたが、逆に長くマスクをすると肌のコンディションが下がってしまいました。

皮膚とマスクの生地が長時間ふれ、多少なりとも摩擦をするのもダメージになりますし、マスクで空気がこもった状態が続くとあまり衛生的ではないようです。だからマスクを長くしすぎて、肌荒れを起こしたという、本末転倒な結果でした。

昔から小さい胸にコンプレックス…でも。

中学生のころから同級生の男子に、洗濯板・ペチャパイと馬鹿にされていました。
ブラもする必要があるのか?と悩むぐらいでとりあえず乳首が透けないためにブラをしている感じですね。
よせてあげるブラなど色々と試してみましたが、よせるものがないんですから困ります。

http://www.delcasalesergio.com/

でも、どうにかして少し谷間を作ってみたり…パッドがものすごいブラをつけてみたり。
年頃になると男性にどう思われてしまうのか、嫌われちゃうんじゃないかとまで悩みました。
男性にもよりますが、私のまわりには大きさはあまり関係ないと言ってくれる人が多かったので、救われていました。笑

結婚し妊婦になり出産後、どんどん大きくなる自分の胸にびっくり!!ブラも3サイズくらいアップし、洋服もボタンのものははじけそうに。
初めて胸が原因で着る洋服を考えなければいけないという、嬉しいような困ったような問題にぶち当たりました。
そんな悩みはずっと続くわけではなく…

授乳と共にどんどんしおれてくる自分の胸に、やっぱりか…と。
少しの間だけでも豊満な胸になれたことがとても嬉しく、今となってはいい思い出です。
今は、さらにしおれて乳首だけが目立つ始末。
合うブラもないので、カパカパですが胸があるように見せてくれるパッド入りブラトップに、お世話になりっぱなしです。

ダイエットは強い常習性の食欲と爆食い中毒との闘い

 ほとんどの人が年齢を重ねると、体の代謝がわるくなるので、若い頃と同じ食生活をしているのに、何故かお腹がっぽっこり出てきたり、健康診断での血液検査で、高脂血症(いわゆるメタボ)となってしまいます。若い頃は運動などせずともそんなにお腹が出たりしないですが、太ってくる年齢になると、目に見えない死亡リスク上がります。

http://www.deepklassified.com/

単純に中性脂肪・コレステロール・ヘモグロビンA1C(糖尿病)・ガンマGBP(脂肪肝等)と、太るだけではなく、体の大切な期間が壊れてしまいます。糖分は中性脂肪として蓄えられ、糖尿病になると一生インシュリンを打たないといけななりますし、脂肪肝は肝硬変になり肝臓癌つながります。

血液はどろどろになり血流が悪くなたり、欠陥が硬くなりつまりが発生し、血栓に血液の塊が詰まって突然死もありえます。ダイエットでは、見た目に細くスタイルが良くなっても、内臓がボロボロになってしまうので、かなり凄い効果でダイエットが成功して健康そうに見えても健康体に戻るのが難しいのです。単に太ってます!という事では済まないので、常にダイエットを頭においておく事。

今までの食生活を改善する事、外食の大量な食事を全部食べない事(ご飯は少なめとか、食べる前に誰かに少しわけてあげる等)が有効です。あとは夜にちょこっとコンビ二に行く習慣をやめるだけで、財布にも体にも良いです。コンビ二ではアイスやポテトチップスが期間の短いスパンで、お客さんを飽きさせない新しい味のポテトチップスやアイスクリームが発売されているのです!確かに色々楽しめて美味しいし満足しますが、コンビ二中毒だと認識してください。

縛食いもコンビ二依存症も大盛りを頼んでしまうのも、すべて満腹中枢の麻痺と大食中毒で、いわゆるメンタルな病気なので、病院での診断も時には必要かもしれません。市区町村では健康診断でメタボと認定されると、病院での医学的なダイエット通院をすすめる書面が届くので、スルーせずに一度は病院にかかるのが良いと思います。見た目だけでなく命の問題なので、ダイエットは必須。

猫っ毛でぺたんこの髪、巻いてもすぐ取れる

私の髪はとっても艶っぽくて、柔らかくてストレート??????と言えば聞こえは良いけれど、油っぽいとも言える髪質です。
猫っ毛で毛が細いので、風が吹けば前髪がうねうねした芋娘になってしまいます。
髪の毛にパーマをかけてみても、寝癖っぽくなってしまうだけで、1日2日たてば元の髪に戻ってしまいます。

http://www.glelog.com/

顔に当たる髪が痒くて、結んだらぺたんこな頭がさらに酷くなります。
いろいろな高いシャンプーも試してみましたが、すぐ髪の毛がギトギトになってしまい良い商品とも出会えていません。
お金をかけてあれこれしてもなんの効果も無いので手入れが面倒になり、ショートヘアにすることが多くなりました。

髪を切り立ての時はすっきりして気分もいいのですが、なんだか美容院に行っても気分転換にならないくらい見飽きたショートヘアにうんざりしてきた時に
新型コロナウイルスが流行して、美容院に行く機会を失ってしまいました。
そこで得た、新しい自分を紹介させてください。

まず、今私は美容院にいけないので髪の毛は染められずプリン頭でみすぼらしいままです。
前髪も何度となく自分で切っては、いまいち美容院とは違うダサい前髪になるので諦めて伸ばしっぱなしにしています。
当然、目に掛かる程度伸びた時は前髪はぎっとぎとで汚らしくなっていて、毎日切ろうか迷いました。

しかし切らない事約1年。
私の前髪は今、あごのあたりまで伸びました。すると毎日かってに前髪はパッカーンと半分に分かれていますのでベタベタしなくなりました。
一つ結びしておでこを出す事がほとんどになりましたので、おでこの油もニキビもほとんど気にならない程なくなりました。
そして、あんなにうねって悩んでいた前髪も後ろ髪も、伸びた髪の重さでまったくうねらなくなりました。
髪の痛みも止まって、頭皮があんなに痒かったのにそれもなくなりました。
思えば、歳をとると白髪が増えてどうせ髪をそめなければならないのに、どうして若い時からわざわざ茶色に染めていたのだろうと反省しました。
黒髪を楽しめる時は人生で若い時しかありません。

もし、頭皮や髪の悩みがある方は、ぜひケアを止める事をお勧めします。
そしていつもショートヘアでやり過ごしている方、ぜひこの機会にロングにしてみませんか?
それに黒髪はけっこう悪く無いです。髪のストレスがなくなるし、お金も余るし、良い事づくめですよ。

てんちむによるバストの問題はどういう問題があったのか?

てんちむ氏という芸能人が以前バストのことで騒動を起こしていましたがどういう騒動だったかまとめると

自身のYouTubeチャンネルにおいて、それまで自身の努力のみでバストサイズがアップしたとしてバストアップ関連商品の紹介や宣伝を行っていたが

豊胸手術を受けていたことを明かし、これまで販売した商品の返金にも応じるとしたと同時にかつて海外旅行時において充分な認識なく大麻を使用した事も認め、謝罪した
とのことだったようです。

効果あり?モテアンジュの口コミ評価と最安値で購入できる通販サイトを紹介

自身がプロデュースしたバストアップ商品の購入者に対する返金や損害賠償をめぐり「損害賠償金を支払えるお金が今、残っていません」と金銭事情を明かしているとのことです。

「バストのサイズ表記とは」
バストのサイズは、トップバストの計測数字、または、アンダーバストとトップバストとの差で生じる数値を用いたブラジャーのカップを用いることが一般的である。ブラジャーを着用する際の目安となる。

女性タレントのプロフィール欄にバストサイズが記される場合があるが、カップサイズを明らかにせずにトップバストの採寸サイズのみを表記することもある。近年ではトップバストの採寸数字と、ブラジャーのカップサイズを併せて表記する媒体も増えている(例えばトップバストサイズが90cmでアンダーバストが75cmの場合、本来のバストサイズの表記は「75C」前後である。媒体に表記する際は「90cm・Cカップ」と記されることが多い)。

ダイエットをする場合の方法へのこだわり

だんだんと温かくなってきたら薄着になる機会なども多くなりますので、ダイエット熱が上がります。ダイエットは終わりがなく、ずっと続くものだと思っている今日この頃です。一定の成果が出たら、ちょっとだけ休んでからまたスタートという生活が繰り返されてきたのですが、その時に取り組むダイエット方法はいろいろとありました。

グラマラスパッツとグラマラナイトスリムを履いた効果!

以前、何もせずに痩せたいということから、摂取カロリーを少なくする方法を考え、それなりに成功しましたが、栄養不足なのか髪の毛の方にしわ寄せが来た感じがありました。そのため、最近ではダイエットをするときには、たとえ楽でも栄養はキチンととれる形で行うことという点をしっかりと意識するようになりました。理想は食べたいだけ好きなものを食べて、しっかりと動くということです。

そのため、定期的に自転車に乗り、多い時には一日70キロくらい走るようになりました。時間にすると4時間くらいですが、その日は疲れますが翌日以降の体の調子が良いので、これはとても良い方法だと思っています。自転車で4時間走った翌日は好きなものを食べるようになりました、しかし、体重は全然変化せず、少々増えたのですがおそらく筋肉が発達しているのだろうと思って続けています。

髪の毛が太くて嫌だったはずなのに

小さな頃から髪の毛が太くてとにかく嫌でした。

家で髪の毛が落ちているとすぐ自分の髪の毛だとバレるほどに太かったのです。

就職する前に初めて縮毛矯正をして、

うねりがかっていた太い毛も扱いやすい真っ直ぐの毛になり、美容院でお金をかけると自分の悩みも解決してくれて本当に最高!!

私、これから頑張って働く!たくさん美容院行けるようにする!と誓いました。

接客業なこともあり、頭髪チェックが厳しいので2ヶ月に1度は行きカットとトリートメントをしてもらい学生の頃悩みなんて忘れてしまうほどのつるつるな髪になりました。

美容院に行くことはストレス発散の一つでした。

評判通り??ノアルフレシャンプーを購入して使用した私の口コミ!

しかし、入社3年くらい何故だか分け目はぺっちゃんこでおでこの生え際が少しだけ大きくなったような・・・。

しかも髪の毛1本1本がすこーし細くなったような。

もちろん定期的に縮毛をしていることも理由の1つだと思いますが、

恐る恐るいつもの美容師さんに聞いてみたらストレスだと思うと言われ、

育毛効果のある美容液を勧められてしまいました。

20半ばで育毛剤を使うなんて髪が太く多いのが悩みだった自分にとっては嘘のような出来事でした。

それからその育毛効果のある美容液を欠かさずに付け、しっかりドライヤーをし夜ジャンクフードを食べない(オス化してるのではと思ったから)を心掛け生活をしていいき、転職をしました。

そしたら髪の毛は元の太くて健康的な髪の毛に戻りました。

髪の毛も健康、不健康あるのだなぁと思いました。

両頬のたるみがひどいのが悩みです。

最近びっくりしたのが、写真にうつっている自分です。影がありかなりたるみがひどかったのです、。
鏡で見ているとあまりわからないのですが、写真は正直だなっておもってしまいます。

http://www.isurimini.org/

特にひどいなと思ったのが、頬です。いくら若々しい髪型や洋服でごまかしても肌のたるみですべての努力がパーといったかんじです。
なので、最近は顔のマッサージなどをやったり、顔を動かす筋肉トレーニングの本などを購入して毎日寝る前にテレビを見ながら顔筋トレしています。

でもある人が言うにはあまり個人でマッサージなどはしないほうがいいと言われたこともあります。
変にマッサージしてしまうと逆にたるみがひどくなってしまうんだそうです、。もうどうしていいのか??ってかんじで困っています。

ただ、髪の毛と顔の皮膚はつながっていると聞くので頭の頭皮を柔らかくしておいたほうがいいかなと思い、頭皮を揉むようにするマッサージなどはしています。
そうすることで、顔のたるみが少し軽減されるようにかんじています。直接顔をマッサージするのはもう怖いので、そんな感じで毎日がんばっています。

あれ以来写真を撮るのが怖くなってしまったので撮っていません。ピースするふりして両頬を隠したりしています。

私のストレス解消法!!

アニマルセラピーという言葉があるのを最近知りました。

私は我慢するタイプなので、我慢の限界に来た時に「あ、ストレス溜まってたんだ。」と、ストレス爆発したり、体調不良になってから、

ストレスが溜まっていたことに気が付くタイプです。

http://www.halo-official.info/

我が家ではうさぎさんを9月から飼いはじめて2ヶ月半。

そのうさぎさんの何をやっても可愛い!

そして、うさぎさんの成長ぶりを見ていることがとても幸せな時間になっています!

こんな高いところにジャンプできるようになったの?!

そんなに沢山ずーっとぺろぺろ舐めてくれるなんて、愛情の意思疎通だ!と、とても私自身が喜んでいます!

ストレス解消法というよりは、リラックス法の方になりますが、

本当に動物は癒されます。

ちなみに我が家のうさぎさんはペットショップで一目ぼれをし、即連れて帰って来た「運命のうさぎさん」なので、なおさらすべてが可愛くて仕方ないのです!

そんなうさぎさんと遊んでいる時や抱っこしている時、成長を見守っている時は、ストレス発散というよりは、

癒される…。

とても癒されています。

うさぎは愛情表現でぺろぺろ舐めてくるので、これでもか!くらい、沢山舐めてくるので

相当愛されているなと思っています。

これこそアニマルセラピー。

大きければ良いというものではない

 バストは昔から大きい方でした。そのせいで、制服の既成服が着られず、わざわざオーダーメイドしていました。普段着もバストに合わせた服を選ぶと、ウエストとの差が30センチ強あったために、シルエットが崩れて、可愛くありません。ブラジャーを買いに行くと、cカップくらいならかわいいデザインのものがよりどり緑なのに、私が買えるのはおばさんがよくしているようなドーンと大きなフルカップで、ベージュや白の色気のないものばかりでした。

http://www.cloc-viacampesina.org/

 バストが大きいばかりに、万年肩こりに悩まされ、小さい胸にどれだけ憧れた事でしょう。
 寝る時も一苦労です。仰向けに寝ねれば胸の重みで息が苦しく、横にねれば反対側の胸が垂れてきて、その重みでなかなか寝付くことができません。仕方がないので、いつもクッションを胸の間に挟んで横を向いて寝ていました。

結婚し子供が産まれ、母乳育児をしていましたが、母乳のせいで以前にも増してバストが大きくなり、血管が青く浮き上がり、夫には「気持ち悪いから、向こう向いておっぱいやってくれないか。」と言われる始末です。40代になって、年相応に胸が垂れてくると、垂れた胸とぽっこりお腹の間に汗疹ができ、痒いのなんの。バストは大きければ良いものじゃありません。手のひらで囲めるくらいがちょうど良いと思います。
                   

大人のニキビ、吹き出物

原因はストレス、洗顔

http://tokushima-kaigo.main.jp/

・ストレス

溜め込む事は肌以外にも良い事はありません。ホルモンバランスの乱れにより体に悪影響を及ぼします。趣味にをとことん楽しむ、リラックス出来る音楽を聴く、しっかり睡眠をとるなど自分に合った方法でストレスを溜め込まないようにしましょう。

・洗顔、スキンケア

肌を清潔に保ち保湿する事がニキビの予防になるでしょう。洗顔料は泡立ててから優しく、洗い残しの無いよう丁寧に洗い流しましょう。シャンプー、コンディショナーの洗い残しもニキビの原因に繋がる事がある為注意が必要です。

・ニキビを潰すのは基本良くない

ニキビにも種類があります。赤ニキビ、黄ニキビはすでに炎症を起こしている為潰してはいけません。白ニキビは炎症がなく皮脂が詰まっている状態なので潰した後のケア、洗顔、保湿をし肌を清潔に保つことが大事でしょう。ニキビ痕クレーターが残る事もある為私はおすすめ出来ません。

・食事で気をつける事

なるべく脂っこい物は避けます。皮脂を抑える効果のある

ビタミンB2

納豆、卵、玄米、カニ、レバー等

ビタミンB6

マグロ、ごま、玄米等

お米から玄米に変えて見るのも良いでしょう。

これら対策をしてみて重度の場合は皮膚科に相談してみるのも良いでしょう。